-

ドラクエシリーズとポケモンゲーム

ドラゴンクエストシリーズの合間でビジネスの成績を おさめながら、実はポケモンゲームもやってました。 子供のために物語を進めて、ルビーとサファイア、 エメラルドでは、レックウザ、グラードン、カイオーガ の三体を捕まえてレベル100まで。その後、ゲーム キューブにて圧倒的な強さを楽しんでいました。 集中力をつけるにはポケモンも変わらないと思います。
  • 2012.07.13 Friday
  • 11:58

-

ドラゴンクエストの世界とビジネスの世界

 ドラゴンクエストの世界に入っていくと

ワクワクするのが、物語を進めるストーリー

の面白さと、道具を集めながらレベルを上げて

いくことだと思います。現実の世界でビジネス

は仕事が決まったときにワクワクしてました。

最終的にお客様から感謝され、次の仕事もと

つながったときはうれしかったです。
  • 2012.06.07 Thursday
  • 15:33

-

ドラクエ修領垢

 ドラクエ修領垢鬚垢襪燭瓩縫縫鵐謄鵐鼻治庁咾

購入しました。面白いのかと不安でしたが、過去最高

にのめりこんで行きました。4人のパーティーを作り、

みんなを賢者にして、マダンテがみんなでできるように

なるころは無敵の集団でした。洞窟の中のラスボスを

倒しに何度入って行ったことか。そして、子供たちと

いっしょに旅も重ねました。一番楽しかったと思います。

ビジネスは営業での成績は百戦練磨と呼ばれました。
  • 2012.05.28 Monday
  • 12:59

-

ドラゴンクエストソードの世界へ

 ドラゴンクエストソードはウィーを購入し

かなりいい運動をしながら、集中してゲームを

しました。ソードの最終局面で最後の敵を倒した

あとも鏡のなかの竜を倒しに行きました。

楽しい旅も終わり、ビジネスも忙しさの絶頂が

終わり結果を得ることができました。

  • 2012.05.09 Wednesday
  • 15:54

-

ドラクエ爾寮こΔ

 ドラクエ爾魯廛譽好騰兇鮃愼してまでも

開始しました。今までもドラクエのともは

たくさんの旅を続けてきましたが、今度の

相棒は、ヤンガスでキャラも面白くいろいろ

な面でまた感動がありました。ビジネスの

世界では10年の選手になりベテランの

領域に達しました。
  • 2012.05.05 Saturday
  • 16:02

-

ドラクエ犬寮こΔ

 ドラクエ靴終わり犬發笋蠅泙靴拭

王宮の戦士ライアンから主人公が次々に

代わり物語を進めていくなかで問題の

解決とともにビジネスも受注決定して

行きました。最後の敵を倒す頃、

半期の決算が終わり成績を残しました。
  • 2012.04.19 Thursday
  • 08:34

-

ドラクエ靴寮こΔ惺圓

 ドラクエ擦料阿豊靴寮こΔ惺圓ました。

アリアハンの若者でオルテガをずっとあとを

おい進めていましたが、楽しかった。

ドラクエをすることで集中力がつくのでしょうか。

物事の順序は何をしなければいけないかを

判断するうえでの決断力がついたと思います。

余裕で遊ぶことでビジネスも余裕で到達

した記憶です。
  • 2012.04.16 Monday
  • 21:49

-

ドラクエ擦寮こΔ肇咼献優垢寮こ

 ドラクエの世界は入っていくとわくわくした

冒険がいっぱいです。ゲームを進めているうちに

たくさんの感動があります。また悲しみもあり

世界に浸っていくと現実の世界を違う面で

考えることができます。今回の勇者はあまり

たくましさは感じれないものの覚えていく

魔法や攻撃力は主人公の特典でしょうか強い

ものを感じました。圧倒的な強さになり最後の

敵を倒す。それはビジネスの世界でも自分の

技術を磨き戦うという姿勢でもあります。
  • 2012.04.13 Friday
  • 07:44

-

ドラクエ擦領垢惺圓

 ドラクエの世界は一度入っていくと土曜の夜は

徹夜になることもありました。ドラクエ困

最後の敵ミルドラースを倒したとき一年が経過

していました。ビジネスのほうは決算も終わり

主任に昇格しました。そしてドラクエ擦寮こ

へ行くためにプレステ本体を購入し新たなる

冒険の旅に出ることにしました。
  • 2012.04.04 Wednesday
  • 18:15

-

ドラクエ困遼糎韻領垢

ドラクエ垢悩埜紊療┐鯏櫃靴燭海躬纏の決算も終わり 仕事も表彰される結果となりました。それからドラクエ困 発売され一番長い冒険の旅がはじまります。ハッサンとの旅は 一番いい思い出となりました。今回から攻略本を買わないと 先に進まなくなり集中して学習しましたがとても楽しかった。 ゲームを進める度に出で来る山場で仕事も山場を迎えて 乗り越えていきました。
  • 2012.03.29 Thursday
  • 15:57