Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

ドラクエ

旅に出る

旅に出るといろいろと

リフレッシュができます。

仕事で集中するためには

ドラクエの世界でも旅に

出るとリフレッシュができ

いまポケモンGOでも

ブームとなってますが

旅に出ることが大切です。

冒険するとわくわくして

きますね。それがいいので

しょう。

  • 2016.08.07 Sunday
  • 10:24

-

いろいろな杖

ドラクエを進めるにあたり

 

賢者になるのが好きでとくに

 

杖もグレードが上がっていろ

 

いろと持ち変えることには

 

わくわくとしたものです。

 

アイテムとして杖が手にはい

 

入らないと先に進めなかったり

 

して、武器として、魔法が

 

使えるところもいとおかし

 

ですね。

  • 2016.07.03 Sunday
  • 22:09

-

オラクルベリー

オラクルベリーには何度となく
立ち寄りました。なぜなら大変
興味深い町だからです。
ビジネスのシーンにおいても
得意とする町がありますね。
新宿なんていうのは上得意の
プレイスでした。
  • 2016.04.22 Friday
  • 20:53

-

戦闘のシーン

戦闘のシーンでは
最近、3Dでかなり
リアルに戦って
ますね。現実の世界
でのビジネスはもっと
リアルに戦えてます。
  • 2016.03.27 Sunday
  • 12:06

-

目標達成ということ

ドラクエでは各章ごとのラスボスと

最終的にたおすラスボスがいます。

それを倒すために修行を積み、仲間

をあつめ、武器をあつめ、目標に

向かっていくのですが、ビジネスに

おいても同じようなことが言えます。

スキルをみがき、ネットワークを駆使

して目標達成に向けて執着し集中する

ことがやがて大きな成果につながる

ことでしょう。
  • 2016.02.11 Thursday
  • 17:48

-

ドラクエ漆聞埣

ドラゴンクエスト爾鮨覆瓩討い泙垢、
昨年の8月末に買って、9月の営業成績が
またまたトップに踊り出ました。ので
下期の結果も全国トップクラスです。
ドラクエには感謝の日々ですが、同じ
ストーリーを何度もやってると少し
飽きてきてしまいました。ドラクエ召
進もうと思う今日この頃です。
  • 2016.01.24 Sunday
  • 22:04

-

旅の途中の音楽

旅の途中の音楽は

聞いていてわくわく

しますね。ビジネス

においても旅に出る

とワクワクしますね。

そのわくわくがいいの

でしょう。
  • 2015.12.09 Wednesday
  • 22:05

-

ドラクエ

ドラクエ爾鬘厳遒らやって9月の成績が
5人中1位の結果となりました。もともと
ドラクエ爾魯廛譽好討任笋辰峠了して
いますが今回ニンテンドウ3DSで楽しんで
やってます。
  • 2015.11.29 Sunday
  • 08:24

-

戦利品

ドラクエを進めているとモンスターを

倒したあとに戦利品がもらえるときが

あります。ビジネスの世界でも戦闘で

勝利したときにご褒美としていろいろ

もらえました。モチベーションもあが

りますね。
  • 2015.10.17 Saturday
  • 14:52

-

ドラクエ

ドラクエ爾鬟縫鵐謄鵐疋Γ械庁咾燃始しました。
いつみてもゼシカはみんなのアイドルですね。
ヤンガスとククールもともに行動を開始して
ドルマゲスくんを追っているところです。
それでビジネスも最高成績を目指しています。
それではごきげんよう。
  • 2015.10.11 Sunday
  • 09:57