-

激アツ一騎打ち

ラストボスの竜王との対戦で

 

ドラクエ気郎嚢發坊礇▲弔

 

一騎打ちをしました。何度も

 

何度もたおしては、その後

 

姫を連れてお城に戻る途中に

 

宿屋に泊まっては店主から

 

からかわれました。

  • 2017.12.08 Friday
  • 00:03

ドラクエ

船に乗って旅する

船に乗って旅をしていると、

 

ビジネスの世界でも船に乗り

 

遊覧していました。東京

 

クルーズでクルージング、

 

博多で能古島へ行ったり、東北で

 

松島を観光したり、社会に

 

でてもドラクエで遊覧している

 

気分としては最高ですね。

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 23:34

-

ドラクエ11で達成

ドラクエを進めていると

 

仕事上での結果がついて

 

きました。またひとつ

 

歴史が刻まれます。達成

 

することが私の生きざま。

  • 2017.10.16 Monday
  • 22:54

-

楽しんでやっていること

ドラクエ11を楽しんでやっていると

 

ビジネスでも楽しんでやっていることで

 

成果があらわれてきました。クエストを

 

クリアするたびに仕事が決まります。

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 22:45

-

ドラクエ11の開始

ドラクエの発売の日にさっそく

 

開始しております。ドラクエを

 

進めており、クエストを

 

クリアしていくたびにビジネス

 

の成果があがってくるのを実感

 

しています。

  • 2017.08.13 Sunday
  • 16:34

-

オーガシールド

盾もいろいろありますが

 

身に着けてかっこいいものが

 

いいですね。ファッションにも

 

センスが溢れます。なかでも

 

オーガシールドは気に入って

 

使っている一品です。

  • 2017.07.23 Sunday
  • 08:50

ドラクエ

ドラクエで戦う日々

ドラクエで戦っていた日々は

 

複雑な仕事もこなすことが

 

出来ました。集中力が増して

 

仕事にやる気と精がでるの

 

でしょう。成功することは

 

まちがいありません。

  • 2017.06.22 Thursday
  • 22:24

-

さすらいの剣士テリー

テリーのように剣の腕前は十分です。

仕事は剣士ですから結果も出します。

でも子供っぽいところから、おとな

になっても、とっちゃんぼーやと

呼ばれます。イケメンであり癒し系

そんな大人になります。

 

  • 2017.05.07 Sunday
  • 12:55

-

ドラクエ11

ドラクエ11が7月に発売予定

 

されて楽しみです。ドラクエ9

 

が終わってからドラクエ10は

 

やらなかったので、ひたすら

 

ビジネスにおいて集中していた

 

ものの何か物足りなく感じて

 

いた今日この頃です。再び燃焼

 

すべくビジネスとドラクエを飛躍

 

させようと思います。

  • 2017.04.23 Sunday
  • 17:25

-

ひかりの剣で会心の一撃

ラストボスと戦っているときに

ひかりの剣で会心の一撃が出ると

気持ちよく敵を切り倒すことが

でき気持ちがいいものです。

ビジネスにおいても最高の提案

で決めに入ったときに一撃で

契約が決まると気持ちがいい

ものです。

  • 2017.01.29 Sunday
  • 09:51